ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

MHX 2


皆様明けましておめでとうございます


年末年始、相変わらずのバイトでした、ユラファースです


クリスマスやら年末やら正月やらセール続きでぐったりでした


マビやってないです・・・


そんな私はモンハンやっておりまする


つづきを表示

MHX


いつ振りの更新か?という感じですが


お久しぶりです、ユラファースです


基本的にマビは放置プレイでログレスをしてます


・・・が、アレですよ


MHX(モンスターハンター クロス)が発売されたので何となくやってます


そう、今回はそれについて語ってみようかとw


つづきを表示

楽園


お久しぶりです、ユラファースです。


免許を取る為にバイトもしつつ教習にも通ってました。


高速教習は残念ながら速度規制の為シミュレーターで終えました。


きっと高速道路には乗れない事でしょう。


一応、一発で合格しました。


そんな感じでブログは更新していなかったのですが、また再開していきますね!


(最近のマイブームは免許証の写真を見せて笑ってもらう事です


つづきを表示

テンションが!
ご無沙汰してます、ユラファースです!


生きてます!バレンタインで爆発しかけましたが生きてます!


前回の記事で店長に日本酒を貰ったと綴りましたが、同い年の野郎にはアイスを貰いました。


チョコはなんとか消費(主に親)しましたが、アイスはまだ倒せてません・・・


そして、かなり前に書いたと思いますが、モンハンもちょこっと進んでますw


なんか、黒い龍が金色(白?)になって帰ってきました・・・


オマエハタオセナイヨ・・・かれこれ2回くらい死んで、放置プレイです


放置プレイで弱ってくれることを心から願ってます・・・



つづきを表示

シャイニング・レゾナンス


なんとなく更新しますねー


このブログは一応ゲームのことを綴っているので、引き続きゲームについて語ろうかなと思いました


とはいえ、私はあまりゲームをする方ではないような気がしないでもないので


ただ気になった物をちょいちょい書いていくだけです


ゲームブログにはならないことを断言できます!(ドヤァ


記念すべき一回目は・・・・・・


12月11日発売 PS3用ソフト シャイニング・レゾナンス です


シャイニングシリーズは私の中でハーレムゲームでした


姉が昔していたシャイニング・ティアーズが完全に私の中でハーレムと化しています


何アレ、主人公の周り美人ばっかじゃね・・・と。


で、何故今シャイニングシリーズが気になったかというと


バイト先で予約用モニターを流しているのですが


その曲が大好きだったのです


ええ、だからゲームの内容は知りません(キッパリ


龍と奏でるRPG、シャイニング・レゾナンス


まじで それしか 知りません


つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.