ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・




9151って変換したらタイトルみたいな文字がでました・・・



さて、今回はとある人のとこにあったバトンをしてみようと思います



何故今日に限って見たのだろう・・・;;



つづきを表示

生きてます
ユラダヌキ



ご無沙汰しております、ユラファースです



ユラダヌキ2
ユラダヌキ3



まだ食べられておりません;;



風邪引いたり、例のあの人だったり、調子が良くなくてPCつけてませんでした;;



つづきを表示

マカロニバトン
今回もまた一日に更新2回です。



今回もまたふりーさんが作られたバトンです><



その名もマカロニバトンという可愛いものですw



つづきを表示

バトンです;;



いかに自分が人のブログを巡ってないかがわかりました・・・




テンタ盾・・・見事に乙りました、ユラファースです・・・




ショックのあまりssも撮っていないという始末・・・




ちゃんと直して皆さんに披露できる盾にしたいです・・・




・・・で、ですね、話は変わるんですけど




カテゴリーにバトンを追加してみましたw




バトンだなんて・・・私自身のことを書くのはとても恐れ多いので入れてなかったんですが




なんだか最近バトンというものが回ってきまして




やっとこさ一人前(?)になった気がしてます><;




追記からバトンです



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
