ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

如何ですか

TSが終わって一月以上経過致しました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

コーラルの方々はマビの方に移っているらしいですね。

私はこそこそと違うのをやってます。

「剣と魔法のログレス」だったかな、曖昧です。

探り探り状態ですw

知り合いもいない世界に飛び込んだので未だに誰とも会話せず、こそこそと。

ユラファースを見かけたら多分私です^^;

まぁ、見つからないと思いますけどw

・・・そんなわけでなんとか生きてます!

うん。

・・・あ、バイト先ではストーカー(2人目)ができましたダレカタッケテー

つづきを表示

ニコニコー

面白すぎて声出して笑った動画を載せときます



「いきなり何ぞや!」と思われると思いますが



知ったこっちゃありません!



まぁ、あれです。



私サンホラーです。



これで意味がわかった方、もしかして国民ですか。



最近バイト先の有線でTVバージョンが流れててテンションだだ上がりです



「進撃の巨人」のOPです



Linked Horizonの「紅蓮の弓矢」です



あ、無論初回限定盤を予約済みです(*´艸`)



つづきを表示

森と芋


い、生きてます!



死にかけながらも生きてます!!



お久しぶり過ぎて忘れてしまった方もいるでしょう・・・




ですが、生きてます!!!(必至)



私、ユラファース、此度、森ガールになりました!!



つづきを表示

結果報告


一月経ってしまいました、ご無沙汰です、ユラファースです!



前回の記事のご報告です



バナナミルクティーには勝利を収めましたフフン



そしてバレンタインイベには敗北を味わいました



バイトでばたばたしていて疲れまくって寝てたら終わってました・・・



つづきを表示

あらま!

お久しぶりですーユラファースですー



ええ、酒がないとやってられませんね!



正月イベやったような気がするので久しぶりに見てみたら



既にスポンサーサイトさんが我が物顔で居座ってました



そしてバレンタインイベがきているではないですか!



やります・・・ちゃんと、今度こそ、ブログに・・・!



因みに私事ですが、去年のバレンタインはチョコいっぱいもらってうはうはでした



今年はいろんな人にあげようと思って調子に乗りました



姉があげる分も出して!というので出しました



軽く1万飛んでいくところでした(9660円払いました



今度自分の為に一升瓶の梅酒買おうと思います・・・



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.