ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

鍋!


皆様、メリークリスマス!


とてもご無沙汰してます、ユラファースです


リス


どうです?私も随分と愛らしくなったでしょう


しかし、ギルドにはもっと可愛らしい人ばかりです


羊さん


盗撮したので名前は出さずにしておきます


普段は狐さんですが、羊さんになってました


クリスマス、誰にもプレゼントは貰えず、バイト先で前日はサンタコスをしてました


皆が見るのを恐れたね!


アダルトコーナーで品出しと返却しても視線すら感じなかったよ!


しかし、そんな私の元にもサンタさんは訪れたのです


サンタさん


多分ブログに貼ってるのがバレたら埋められちゃいます


でも、こんなに愛らしいんだからお披露目しないとダメだと思うのです


因みにこれは昨日の画像です


今日はもっと可愛かったですよ


サンタさん2


くるくるまわってましたw


もうこれがプレゼントだと思っておきます


埋められたらそれもプレゼントだと思っておきます;;


そうそう、昨日ガーネメさんイブだったからか居なかったんですよ


何をしてたんですかね


ダジャレ?


ダジャレ?2


ガーネメ:ご想像にお任せします


らしいです^^;


つづきを表示

久々すぎて

更新が月1になってます、ユラファースです



最近じわじわとINしてます!







ふらりと立ち寄った先にうさぎさんを発見



何故かそこにはポーラーだらけ(個人的な知り合いもいて驚きでした)



ポーラー2



ポーラーの中にうさぎさんだけがうさぎでした(?)



正直全く状況がつかめぬまま、居座ってました・・・



最終的にわかったこと



ポーラーだらけのマラソンだったそうな



そして、終了と共にうさぎさんからのお言葉・・・次回のマラソンは・・・



ポーラー3



氷の女王・・・私数回しかお目にかかったことないですよ・・・




でもこのときのうさぎさんの称号・・・・




ポーラー5




女王陛下・・・!




氷っぽい装備したらうさぎさんが氷の女王になりそうです




そんなことを考えていたら久々にコーラルに誘われました




ポーラー4



なんか酔っぱらってふらふらしてそうな名前になりました・・・・




つづきを表示

EP6
チュンさん



久しぶりに更新せねばと思い、ss見たら一番最初がチュンさんでした



これはもう載せるしかないですよね!



気付いたらスポンサーのやつが出てました、お久しぶりですユラファースです;;



サプリメントがぶ飲み状態ですが元気です!



元気すぎて痣がたえません!



あ、でも、若干、時々、少しだけ、痛いです。





さてさて、今回はss盛り沢山でいきます!!




EP6のお話なので見たくないという人は・・・まぁ・・・残念ですw




つづきを表示

牛君記録



御無沙汰です、ユラファースです!



先日グランドオープンしたというイオンに行って来ました



服と本買いに行きました



なんか店増えすぎな上、火曜日なのに人多すぎてイライラして



結局自分の為に買ったのは本8冊だけでした・・・



やっぱりリアルもソロプレイが合ってます・・・



・・・というわけで、ソロプレイまっしぐらな牛君ネタでいきます!



つづきを表示

9月が終わる・・・


気付いたら9月も終わっちゃうところでした!



バイトで「来週は10月ですね」って言って初めて気付きました



「やべぇ9月が終わる(´゜д゜)」



用意していた(はずの)記事にもう鮮度はありません、ユラファースです・・・




今回は自分自身に課していた牛君クエができたので更新します




・・・が牛君のクエ内容ではなく、自分でも何を書きたかったのか謎です・・・




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.