ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

召喚士になりたい


ご無沙汰しております、ユラファースです


皆様お元気でしょうか?


私はそろそろ自分が本当に人間なのか怪しくなってまいりました


現在禁酒中です(アレルギーの為)が、元気です。


年齢も年齢なので自分を労わりたいし甘やかしたい!


最近ようやく「したい事を我慢しても無駄だ」という事に気付き始めました


色んな人を見てみたいと思うし、ガチのゴスロリを一度着てみたいという衝動に駆られてます


お金も時間もない!


店長、週5勤務の火曜日だけ12時間労働はそろそろ本気で嫌になってきました


あぁ、でも、部屋に冷房が欲しいので、頑張ります・・・・・・


つづきを表示

ジャンピング!
R18.jpg



INしたらこんなグーパンさんがいました



結構前の画像ですみません、ユラファースです



お出かけ中かぁと思ってたら、これからお出かけだそうで



何やらレンタルDVDを返却しに行くところだったようです



なんだかな


うん、延長はしないで下さいね・・・



つづきを表示

ヂュン!


こないだひょっこりINしました、ユラファースです



でも会えたのはトムさんとチュンさんだけという;;



まぁ、アレです



今回の主役はチュンさんです



つづきを表示

ハロウィーン!


10月もおわりですね!ユラファースです!


なんだか前回の記事でえらいことになってますが、生きてます!


結局例のおっさんは全店利用禁止になりました


本人曰く、私の気持ちがわかってれば2年6か月も付き纏わなかったのにとのこと


こっちのブログでは詳しくは書いてないんですけど


もう一個のほうにはリアルブログなので詳しく書いちゃってます^^;



・・・というわけで、今回は珍しくもイベントについてです!



あ、その前に・・・



砂風呂


エイルが砂風呂入ってました



庭の階段でキャラめりこんだり「えー」と思ってたんですけど



普段バカバカ言ってるやつがバカなことしてると撮っちゃいますよね!




つづきを表示

牛君終了のお知らせ

タイトルの通りです。



ゲーマーズワンの移管不具合でしばらく置いておいた牛君です。



不具合修正のお知らせ的なものもあったしということで



改めて牛君のIDを移管しようと思いやってみました。



旧PCのアドレスから辿ってみました。



メールきてたので、最初にパスを確かめておこうと確認ページへ。



IDを打ち込む→「IDが存在しません」



あれ?



アドレス打ち込む→ゴスタIDしか出てこない\(^o^)/



なんかもうよくわかんないので諦めようかと・・・;;



というわけで牛君終了のお知らせでした。


Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.