ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


2月


あぁぁぁぁ!


正月のギルイベの件を書こうと思っていたら2月でした。ユラファースです


皆さんお元気ですか?


私は数年ぶりに元日がお休みで御節食べてましたw


調子に乗りすぎてアレルギー出ました


何事もほどほどに、が良いようです;;


つづきを表示

(V)o¥o(V)


ご無沙汰しすぎてもう記憶から消え去ってしまっているかもしれないですね


ユラファースです(V)o¥o(V)


↑バルタンつけたし元気だと思っていただけると幸いです


つづきを表示

地震

今日の14時過ぎ、鳥取で地震がありましたね


それでも元気です、ユラファースです


まぁ、アレです、ご存じの方も多いので隠す事でもないです


私、ゲオにおります


つづきを表示

梅雨


大雨で大変なことになってますね・・・


災害が少ない土地に住んでます、ユラファースです


広島県が大変な事になってますが、こっちも一応大雨で避難勧告とか出てたみたいです


何年か前に大雨で川と道路の区別がつかない感じにはなってましたが


今回、こっちは特に何もなかったですねーと店長に話したところ


「え、俺が帰る頃(1:30頃)店の裏は川と道路と田んぼの堺がなかったよ!」


翌日の朝出勤した頃には何もなってなかったので、わかんないものですね・・・


目下最大の懸念は梅雨が明けたら夏と言う事(当たり前)だけです・・・



つづきを表示

四月一日


4/1はエイプリルフールでしたが、如何お過ごしだったでしょうか?


書こう書こうと思いつつ、放置プレイをしていたら広告が出てました;


私は元気です、ユラファースです!


吐いた嘘は思いもよらぬ形で返ってきました・・・


皆さんも、お気を付けあれ・・・


しかも、日付跨いで爆弾になって返ってきました(笑)



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
